| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早寝

早寝します。(*- -)(*_ _)ペコリ

070606001.jpg

070606002.jpg

| わたくしごと | 21時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重ーーーい

☆週刊☆ シーズー イチロー !奇跡の軌跡

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今日は丸一日

強い風と雪・・・



あ。

業界専門用語でいう「吹雪」というあれですね。



午後にかけて気温は少し上がってきていても


風が強いので


家の中まで異常に冷気が

換気口から逆流してきて


カーテンも揺れていた恐ろしく寒い日でございました。


茶の間の温度計14度・・・


見なけりゃ良かったと後悔|,,-_-)ノ
雪、降ってます


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
※雪も重いがブログサーバも重いです(笑)

というわけで

のちほど改めて (;´д`)
応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
air_rank.gif
もひとつついでに (o^-^)ゞHP用


わんこの万が一にそなえる
日本アニマル倶楽部
ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
詳しくはホームページで
animalgif
実額保障の ペット保険 わんこの病気 わんこのけがも
日本アニマル倶楽部プリズム
入会金等は一切必要ございません。

| わたくしごと | 23時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいたたた

☆週刊☆ シーズー イチロー !奇跡の軌跡

ひどい話もあったものです


ご近所のわんこに
噛まれてしまいました(笑)

いや
(笑い事じゃないかも)

おちびさんの時は
なついていたのにしばらく会わないと・・・



でも、飼い主さんにも
がおがおしていたので

う~ん  (-ωヾ)("ノω-)三

と、いった具合でしょうかぁ~


イチロー隊員もあやうくでしたが
さすが元虐待犬の年の功

距離をとってすばやくササッと
忍者のような足さばきで

ちょっとビックリしました

あんなに素早いイチロー隊員は初めてだったので
(普段はふにゃふにゃ犬)

ちょっと尊敬(*- -)(*_ _)ペコリ




冬用の厚手のごわっとしたものを
着ていたので惨事にはいたらなかったものの

あとから左腕を見ると・・・




|,,-_-)ノ
少し赤くなってるカモ

ここ最近出会っている
チワワ、トイプードルばかりだったので
油断してしまいました~(笑)

≫ 続きを読む

| わたくしごと | 23時56分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっとっと

☆週刊☆ シーズー イチロー !奇跡の軌跡

更新は、のちほどまた

≫ 続きを読む

| わたくしごと | 15時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さささささ

☆週刊☆ シーズー イチロー !奇跡の軌跡



新たにサイト作成の準備をしておりましたら
(ただいま3:40)

こ~んな時間になってしまいました(汗)



イチロー隊員と

息抜きに外へ出ると





さ、寒い
ヽ( ゜Д゜)ノすんごく寒いんです






外の気温計をみると



マイナス8度!?



( -д-)ノ サムスギ


とりあえず
左上サイドバーで
気分だけでも暖かく♪
(あれ!?またリンク消えてるし)(ノ ゜Д゜)ノえ゛ー

≫ 続きを読む

| わたくしごと | 03時46分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

