| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前歯いれたり・はぐき切ったりと

一見、なごやかですが

なごやかな
ライオン小児矯正歯科クリニックにて◇

少し目線をずらすと
実は・・・

おやしらずの奥歯、も含む2本ぶんのダメージが

回復すると今度は前歯を新調です(笑)



「ハグキ切るから~♪」


と、軽~く宣告されましたが
Σ( ̄□ ̄)!

無事に大手術(?)終了です。



食べれます?
い、いえ・・・



■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■
来週もまた抜歯の飼い主にも応援お願いしまーす(´Д`A;)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー



わんこの万が一にそなえる
日本アニマル倶楽部
ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

詳しくはホームページで
ぼくらのあんしんってなんだろう

実額保障の ペット保険 わんこの病気 わんこのけがも
日本アニマル倶楽部プリズム
入会金等は一切必要ございません。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
☆週刊☆シーズーイチロー!奇跡の軌跡
■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■

| 飼い主ががんばった話 | 23時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんでも八分

先週、せっかくの良いお散歩白書ネタが

たくさんあったにもかかわらず


想定外の



まさかの連続抜歯


悪いことは続くもので(たいしたものではございませんが)



パソコンが熱い




やる気だしてくれたのかと思ったら


どうやら違ったようです(笑)




異常な熱だったので中を開けてみることに



すると



とんでもないことに





なななんと



まるで



まるで



まるで掃除機の中身
じゃぁあ~りませんか(冷汗)



意を決してパソコンの分解大掃除大作戦を決行いたしました。





ぜ~んぶ分解



掃除機で(もちろん小型の特殊ノズルで)たまったゴミ掃除のあと


ネジをはずして吸着した汚れを洗い流し




全部終わってあとは乾燥・・・・・・





乾燥・・・・・




あれ?乾燥・・・・




中々乾燥しないので一晩ほったらかしです。



次の日・・・・



抜歯した場所がぁ~Σ(○_○|||)ズキーン





どうしようもないので薬飲んで寝ます(^^ゞ





またまた、次の日



いよいよパソコン組み立て・・・




あれ?



ネジは?




そんな想定外のことの繰り返しで
先ほど無事組み立て完了しました(・ω・)ゝ♪
組み立て完了(〃´o`)♪




え~



メールが・・・ただいまの受信数やっと2319通・・・



ま~だまだあるようです。

あ~あ

■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■
受難のイチローパパにも応援お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー



わんこの万が一にそなえる
日本アニマル倶楽部
ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

詳しくはホームページで
ぼくらのあんしんってなんだろう

実額保障の ペット保険 わんこの病気 わんこのけがも
日本アニマル倶楽部プリズム
入会金等は一切必要ございません。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
☆週刊☆シーズーイチロー!奇跡の軌跡
■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■

| 飼い主ががんばった話 | 13時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしいみそ

机のしたから

近所のアニューで

しばらく大々的に続ける試供品配布。

正式には「食育成セミナー」というそうです。

≫ 続きを読む

| 飼い主ががんばった話 | 19時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番犬イチロー隊員

昨夜

スミノフウォッカを飲みながら

贅沢なツマミで

くいっと飲りました♪

答えはくじらのタレ


暴走 房総半島名物のくじらさんです♪

≫ 続きを読む

| 飼い主ががんばった話 | 12時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

治験いってきました

☆週刊☆シーズーイチロー!奇跡の軌跡

=========================================================
これは3月5日のプチJRの旅に出たときの
帰りの駅のホームにて撮影

がぁ~っ


「新薬開発研究所」の治験にいってきました。


血圧が高い人を対象でしたので
見事に落ちました(笑)

「低すぎます」とのこと

3ヶ月続けて醤油を1日小さなビンで1本消費するのだそうだ。

続けていると血圧が下がるそうな♪

(これ以上下がったら逝きます)


---------------------------------------------------------

≫ 続きを読む

| 飼い主ががんばった話 | 17時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

