| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の発寒川(初冬編)

先日の夏の公園とは
景観がすっかり変わってしまった
冬の公園へ
朝の散歩にでかけました。
はやくお散歩いきましょう♪


お散歩チャンスですよ♪


準備はオッケーですかー?


イチローしゅっぱつしま~す♪






公園への道です

ここは夏にも行った発寒川の公園への道のひとつです。

各右左の山の上からの川沿いに
ず~っと遊歩道と公園がすべて続いています。

今日は違うルートで攻めましょう♪

イチローはしりますよ♪


ちぃ~っ


トンネルみたいですよ♪

途中、大きな藤棚のような雨もしのげるほどの
ベンチがおいてあるところがございました。

しかし、ここの手前で
ぴゅ~っと飛んできた・・・


日本アニマル倶楽部
ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
詳しくはこちらで☆バナーから
animalgif




ブログジャンキーでの通りすがりの方へ


 「お願い」


下の黄色のボタンで押し逃げ推薦(・ω・)ゝ







普段お世話になっている LINK集です



 mugi.banner.jpgレトリバーのむぎちゃんのサイトです♪


とてもおとなしくておりこうさんですよ。
ちゃんとイチロー隊員もかまってくれました(・ω・)ゝ
ブログサーフィンの旅

アクセスアップの旅アイテムブログジャンキー

 ブログジャンキー





人に

環境に

やさしい


せっけんやさんはコチラでございます♪
ソープなかしこのピチピチ日記♪


イチロー隊員も丸洗いおっけ~です♪
ポチッと押すと♪何かが起こる♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログへ




続きは↓↓↓↓↓こちらです♪

≫ 続きを読む


| お散歩白書保存版1 | 21時38分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

