| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伏古公園

パワフルわんこトーイ君と別れたイチローさん

TOYくんとさよならしたあと

まっすぐ帰宅も考えたのですが(いや飼い主が)


ここまできたら寄らずにはいられない場所があります。

070625c002.jpg


目的地までは、まとめてドン

クリックで拡大しま~す

≫ 続きを読む


| お散歩白書~東区編 | 00時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伏古インターチェンジ~ジャック・ラッセルテリア

高速道路沿いに行けばなんとかイケルと思った

勢いだけのおバカな飼い主に巻き込まれたイチローさん



もしかして迷子かも・・・

行くではなくあと少しで逝ってしまいそうになりました(ŎдŎ|||)
=========================================================
しかし、なんとかかんとか

目的地にたどり着き♪

トーイ君と初顔合わせ♪


わんわん(誰だ!?おみゃ~らは!?)と


遥々会いにきたかいがあり目的(笑)と♪

無事に会えました♪

タンメンじゃなくて・・・

イチローさん


ジャックラッセルのTOY君と初のご対面♪


さすが、パワフルなおりこうさんで

わんこらしいわんこですが

ムダなアクション一切なしです♪

イチローさんより年下です♪


イチローさん

今のうちにパワーをわけてもらいましょう♪

シッポフリフリ隊


TOY君ジャック特有のかわいいシッポフリフリで

イチローさんなぜかシッポに目が集中(笑)




最後は2匹でしっぽフリフリで終了~♪



イチローさんも

広いところを全速力でかけることができればよいのですが


なにぶん、ふにゃふにゃ犬ですので

スポーティなわんこについていけず


原野に取り残されてしまうでしょう(笑)




帰りに時計を見るとやはり強風向い風だったので

片道2時間半ヾ( ´ー`)



ここまで来たらあそこに寄らなければ意味がありません。




と、いうことで


帰りの途中でまたまたイチローさん


初デビューです♪
続くo(・ェ・o))((o・ェ・)o
■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■
しっぽもふにゃふにゃイチロー隊員の応援お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー



わんこの万が一にそなえる
日本アニマル倶楽部
ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

詳しくはホームページで
ぼくらのあんしんってなんだろう

実額保障の ペット保険 わんこの病気 わんこのけがも
日本アニマル倶楽部プリズム
入会金等は一切必要ございません。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
☆週刊☆シーズーイチロー!奇跡の軌跡
■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■

| お散歩白書~東区編 | 01時19分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美香保公園

公園で休憩の続き

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


070623a001.jpg

どんなにねぼけてても

さすがイチローさん




070623a002.jpg

おやつは第一優先です(笑)


070623a003.jpg

途中北15条のディセンバーへ

日ごろお世話になっているので

おみやげ持参でごあいさつ♪

わんこの健康にとても気を使っているので

それじゃ、飼い主さんも健康を♪ということで

身体に良いものアニューの天然塩をおみやげにしました♪


070623a004.jpg



東へ行くにはこの創成川を越えて

いきま~す♪




070623a005.jpg



ここから、少し進むと、

美香保公園という大きな公園があります。



もちろんイチローさんは初デビュー♪



070623a006.jpg


ここは大きな公園でなんと園内には期間限定で移動動物園の会場まであります。


お散歩中のわんこもたくさんです♪



ここはまた今度

イチローさんと改めて♪



070623a007.jpg

070623a008.jpg

その後ずずずぃーっと進んで

伏古インターチェンジまでやってきました

070623a009.jpg


ここは家からどのくらいの距離かというと・・・



今までギリギリ最長記録です♪

(ただし、イチローさんと一緒のとき)


しかし、このあたりの唯一目印である

高速道路はゆるやかなカーブ・・・



しらない内に現在位置が微妙にずれ


プチ迷子に・・・・



さぁ~


どうする!?(笑)
070623a0010.jpg

お散歩白書関連資料地図

クリックで拡大しま~す♪
地図拡大



■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■
とばっちりで迷子のイチロー隊員の応援お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー



わんこの万が一にそなえる
日本アニマル倶楽部
ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

詳しくはホームページで
ぼくらのあんしんってなんだろう

実額保障の ペット保険 わんこの病気 わんこのけがも
日本アニマル倶楽部プリズム
入会金等は一切必要ございません。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
☆週刊☆シーズーイチロー!奇跡の軌跡
■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■

| お散歩白書~東区編 | 16時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

