| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌で最初にできた公園

先週のおはなし


あ、正確には先々週です(・ω・)ゝ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は、いつもより早くおでかけです。


遠くから帰ってきてから(イチローさんはおるすばん)すぐさま出発



初めて行く土地なので迷子の可能性もあります。(笑)
おでかけですよ
走り始めて約30分後イチローさん


自転車も慣れたものです
なれすぎると
なんとうつらうつらと船こぎ始めました(笑)




余裕の表れです。




車のときも慣れてきたらこのパターン



しかし、イチローさん

自転車でそれやると「危険」ですよぅ。



余裕ですぎて寝ちゃいます


きゅうけいですよ♪


札幌駅から西側の沿線下に長~い公園というか遊歩道があります。



そこで一時休憩です。





ちなみに
公園名はたしか・・・



ど忘れ(笑)またこんど



札幌で一番最初にできた公園の最新版の遊歩道を初めて通りました♪



■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■
余裕かましのイチロー隊員の応援お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー



わんこの万が一にそなえる
日本アニマル倶楽部
ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

詳しくはホームページで
ぼくらのあんしんってなんだろう

実額保障の ペット保険 わんこの病気 わんこのけがも
日本アニマル倶楽部プリズム
入会金等は一切必要ございません。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
☆週刊☆シーズーイチロー!奇跡の軌跡
■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■

| お散歩白書~中央区編 | 21時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこ好きのニオイをしっかり見分けるイチローさん

札幌資料館

札幌資料館

大通公園のはじにある

おなじみのかつて曽祖父大活躍した札幌控訴院跡地
札幌資料館
札幌資料館の裏庭に初めてはいりました。
札幌資料館
自然いっぱいのように見えますが

実は、周りが広い道路に囲まれていて

ここだけ異質の空間となっています。

札幌資料館
さほど広い敷地ではないのですが

歴史を感じさせる建物と、共に共存してきた

大木郡で残された異質空間のように感じるのかもしれません。

家にある昭和初期や大正の写真にはこんな大きな木は


もちろんありません。



敷地内の通路は普通むき出しの土か石がしいてありますが


ここはなんと

木のチップがまいてあります。



歩くたびにじゃりじゃりと嫌な音がしません。



ちょうど裏玄関がツル棚のアーチと重なるようにたっています。


札幌資料館

この後イチローさん


ベンチに座っていたお姉さん達のもとへ行き

妙に甘え始めます。



シニアのシーズーを飼っているとのこと♪


わんこ好きのニオイをしっかり見分けるイチローさんでした

エライエライ♪

■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■
ふにゃふにゃ犬イチローさんの応援お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー



わんこの万が一にそなえる
日本アニマル倶楽部
ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

詳しくはホームページで
ぼくらのあんしんってなんだろう

実額保障の ペット保険 わんこの病気 わんこのけがも
日本アニマル倶楽部プリズム
入会金等は一切必要ございません。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
☆週刊☆シーズーイチロー!奇跡の軌跡
■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■
イチローさんっていったい!?イチローさんプチ昔話

| お散歩白書~中央区編 | 15時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噴水の前でイチローさん

ふわふわわんこに
かまってもらったイチローさん
070607a001.jpg
帰りは大通公園を通ります。

もうすぐ「ヨサコイソーラン祭り」で
人でごったがえしになります(笑)

みえますか~?
なんかイチローさん

偉そうでないですか?(笑)
なんちゅう格好ですか(笑)

070607a004.jpg
噴水の前でイチローさん

ぽやんと見続けていました♪
噴水ですよ♪

■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■
ふにゃふにゃ犬イチローさんの応援お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー



わんこの万が一にそなえる
日本アニマル倶楽部
ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

詳しくはホームページで
ぼくらのあんしんってなんだろう

実額保障の ペット保険 わんこの病気 わんこのけがも
日本アニマル倶楽部プリズム
入会金等は一切必要ございません。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
☆週刊☆シーズーイチロー!奇跡の軌跡
■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■

歯痛すこしおさまりました~
ご心配おかけしました
イチローさんっていったい!?イチローさんプチ昔話

| お散歩白書~中央区編 | 14時34分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチローさん初デビュー

ススキノデビューのイチローさん

人がたくさんだったので

さすがのイチローさんも緊張気味です。


ここは、プラスイオンが蔓延してます(笑)
ススキノですよ♪

≫ 続きを読む

| お散歩白書~中央区編 | 15時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

