| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチローさん白石初デビュー♪

橋の上もあたたかくなりました


今日もハリキリイチローさん

いつもの円山公園も最近は通過地点になってしまいました


070605b001.jpg
そのうち「モエレ沼」あたりや札幌圏外にまで

足をのばしそうな勢いです。

070605b002.jpg



※自転車です(・ω・)ゝ
070605b003.jpg


のんびり家から1時間ほどで
街を抜けて豊平川へ着きました。

070605b004.jpg

イチローさん
初めての豊平橋です

豊平橋

平岸真駒内方面にはいきましたが

白石エリアへ行くのは初めてです♪

よくわんこの散歩として利用されている

長い長い河川敷沿いの遊歩道があります。



遊歩道初デビューのイチローさん


風もあったのですが

直射日光のせいか照り返しが強く暑いです(笑)


タブルコートのシーズーには

むいていないかも知れません



ここでもわんことごあいさつがあったのですが

ひとなつっこいわんこと

遊ぶのが優先となってしまい写真はなし(・ω・)ゝザンネ~ン


照り返しの強いところです

唯一写真が撮れたのが

とってもおりこうさんの「ナウなヤング」の(あえて死語)レトリバー♪

大きいわんこですが

おとなりボルゾイと比べるとすごく小さく感じます(笑)

イチローさん余裕でふがふがスキンシップ♪
もえちゃんフサフサのとってもおりこうさんでした♪



フサフサしてとってもキレイなわんこでしたよ♪


■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■
ふがふが犬イチローさんの応援お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー



わんこの万が一にそなえる
日本アニマル倶楽部
ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

詳しくはホームページで
ぼくらのあんしんってなんだろう

実額保障の ペット保険 わんこの病気 わんこのけがも
日本アニマル倶楽部プリズム
入会金等は一切必要ございません。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
☆週刊☆シーズーイチロー!奇跡の軌跡
■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■

| お散歩白書☆レトリバー編 | 15時00分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

