| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐ろしいこと

記事がないと思ったら・・・



下書き・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

一気に公開したら・・・

まずいっすよね(冷汗)(^^ゞ


ブログジャンキー
イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー


ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。

ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部



| 飼い主がんばってる話 | 22時58分 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

まじめに通ってます

珍しくおおまじめに通っている歯医者の帰りに




夕方から夜になる寸前の時間に

菊水にある歯医者での治療が終わり

あたたかい地下鉄に乗ると

まだズキズキとするので

わざと、ものすごーく寒い所を通り

少し歩きました。
豊平川

この豊平川の周りは

この時間になると特に冷え込みが強いようです。


ちなみに、マイナス10度との温度計表示を

途中でみかけました

さすがに寒い・・・(´Д`|||)ヒエヒエー

橋

ここの河川敷公園はわんこの散歩コースの定番となっているのですが

かわいいわんこの写真でもと思いきや



この2枚を撮った直後

バッテリー切れ!!




満タン近くあったはずなのに・・・


帰宅後再度カメラのスイッチを入れると

真ん中レベルに復活・・・




冷えすぎてバッテリーも上がった状態だったようで


雪が溶けたら

またイチロー隊員と

再度来河の予定です♪



ブログジャンキー
イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー



ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。

ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部


≫ 続きを読む

| 飼い主がんばってる話 | 23時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂に成功(笑)

あけましておめでとうございます。

約半年ぶりでログインできました~(汗)


ぁあ~よかった~(○´Д`)(´Д`●)ネー



(ノд-。)
とは、いうものの
いまだにブラウザのエラーで自分のブログを閲覧不可という
恐ろしい状態は同じようです。
★フラッシュファイルのタグのエラーのようで
すぐに閉じちゃう(笑)
※コメントも書き込み不可です。
自分のとこなのにΣ( ̄ロ ̄lll) 

と、いうことでさっそく
2007/08/13 追記型おまたせコメント返し
ちぃさん
bibi さんへ

日本で認可されると薬剤メーカーが危ういのか
中々されそうもないようです。

ちなみに
「電磁波」の影響による蓄積された悪い意味でのプラスイオンの
対策にもなり建築にも使われているようですよ~

どちらにしろ効果は高いのですが
そのお値段もまだまだ高いのが難点ですぅ。



2007年勝利の証



2007年勝利の証昨年、2007年は2006年度より引き続き
密かなクリーンな電柱大作戦をイチローさんの散歩とともに決行♪

この電柱も、
かなり上までたまりにたまった色んなわんこのおしっこ
数年分の影響でぬれてもいないのにぬれたようなシミが
かなり上まであったのですが、
水とちょう技使いで、そのニオイまでも

消滅させてシミも大幅に小さくすることが確認されました♪

これで、またまた
お散歩マナーの独自レポートを発表できそうです♪

★お楽しみに~






イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー


ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。

ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部


| 飼い主がんばってる話 | 00時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あらーっ

いかんですねーっ

7月初の更新です(しかもとりあえず)

まだ少し忙がしい日が続きそうです
(*- -)(*_ _)ペコリ



「お知らせ告知」

☆会員専用フォームはコチラです☆

会員専用

アソシエイトプログラム準備中

■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■
イチロー隊員の応援お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー



わんこの万が一にそなえる
日本アニマル倶楽部
ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

詳しくはホームページで
ぼくらのあんしんってなんだろう

実額保障の ペット保険 わんこの病気 わんこのけがも
日本アニマル倶楽部プリズム
入会金等は一切必要ございません。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
☆週刊☆シーズーイチロー!奇跡の軌跡
■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■

| 飼い主がんばってる話 | 02時01分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

