2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋色の公園

日本アニマル倶楽部
ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
詳しくはこちらで
animalgif


 




ブログジャンキーでの通りすがりの方へ

 「お願い」

下の黄色のボタンで押し逃げ推薦(・ω・)ゝ





普段お世話になっている LINK集です


 December12decdog
よくお世話になっている美味しい珈琲をいただける大人のDogCafe'です
decdogは完全オリジナルの犬の天然サプリメント人もOKな所がポイントでした♪


破壊の女神モルご用達超お勧めです。


 mugi.banner.jpgレトリバーのむぎちゃんのサイトです♪


とてもおとなしくておりこうさんですよ。
ちゃんとイチロー隊員もかまってくれました(・ω・)ゝ
ブログサーフィンの旅
アクセスアップの旅アイテムブログジャンキー

 ブログジャンキー





だいちゃんと女王さまの生活記録
Love&Mint白ペキ柚さんと黒ペキ大豆さんのうんモリッ

チュロリンママのハッピーブログソープなかしこのピチピチ日記♪

オタク女と犬生活 zy-girlsの雑談部屋


ペキニーズ☆ポンズ参上!
  CMサイト♪エッ!?まだ見てない!?|||/( ̄ロ ̄;)\|||||マジ~!?

 夜な夜なカメ生活




野生に帰ったイチローさん

その後はというと・・・

野生の唄

良いですね~♪
イチローさん勇ましいですよ♪

さっそうと♪


気のせいか
少し哀愁漂ってきたような・・・

↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

野生化終了


(≧∇≦)ъ 終っ!!野生化ゴール





人に

環境に

やさしい


せっけんやさんはコチラでございます♪
ソープなかしこのピチピチ日記♪


イチロー隊員も丸洗いおっけ~です♪
ポチッと押すと♪何かが起こる♪
休みも優しくポチッとな♪(≧∇≦)ъまずはプッシュ~!♪
kanyuu.jouken

(≧∇≦)ъこちらもプッシュ~!♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


≫ 続きを読む


| 美味しいもの | 01時25分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国内唯一実額保障のペット保険

わんこの万が一にそなえる
日本アニマル倶楽部
ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 

詳しくはこちらで☆バナークリックで閲覧できます
animalgif


国内唯一!!
実額保障の ペット保険 わんこの病気 わんこのけがも
日本アニマル倶楽部プリズム
入会金等は一切必要ございません。
itiugo02468.gif

☆週刊☆シーズーイチロー!奇跡の軌跡管理HP

| ペットの医療保険 | 07時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王道。 円山公園 その2

日本アニマル倶楽部
ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
詳しくはこちらで
animalgif


 




ブログジャンキーでの通りすがりの方へ

 「お願い」

下の黄色のボタンで押し逃げ推薦(・ω・)ゝ





普段お世話になっている LINK集です


 December12decdog
よくお世話になっている美味しい珈琲をいただける大人のDogCafe'です
decdogは完全オリジナルの犬の天然サプリメント人もOKな所がポイントでした♪


破壊の女神モルご用達超お勧めです。


 mugi.banner.jpgレトリバーのむぎちゃんのサイトです♪


とてもおとなしくておりこうさんですよ。
ちゃんとイチロー隊員もかまってくれました(・ω・)ゝ
ブログサーフィンの旅
アクセスアップの旅アイテムブログジャンキー

 ブログジャンキー


Soliloquy of papillon~パピヨンの独り言>

だいちゃんと女王さまの生活記録
Love&Mint白ペキ柚さんと黒ペキ大豆さんのうんモリッ

チュロリンママのハッピーブログソープなかしこのピチピチ日記♪

オタク女と犬生活 zy-girlsの雑談部屋


ペキニーズ☆ポンズ参上!
  CMサイト♪エッ!?まだ見てない!?|||/( ̄ロ ̄;)\|||||マジ~!?

 夜な夜なカメ生活





続き

大きな画像もあり
重くなってしまったので
2日にわけました~(・ω・)ゝ

母からの挨拶・・・「ど~も♪」

突然ですが
家の母よりご訪問された方へ
プチ挨拶(笑)


「ど~も♪」




人に

環境に

やさしい


せっけんやさんはコチラでございます♪
ソープなかしこのピチピチ日記♪


イチロー隊員も丸洗いおっけ~です♪
ポチッと押すと♪何かが起こる♪
休みも優しくポチッとな♪(≧∇≦)ъまずはプッシュ~!♪
kanyuu.jouken

(≧∇≦)ъこちらもプッシュ~!♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


≫ 続きを読む

| ペット | 14時19分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王道。 円山公園 その1

日本アニマル倶楽部
ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
詳しくはこちらで
animalgif


 




ブログジャンキーでの通りすがりの方へ

 「お願い」

下の黄色のボタンで押し逃げ推薦(・ω・)ゝ





普段お世話になっている LINK集です


 December12decdog
よくお世話になっている美味しい珈琲をいただける大人のDogCafe'です
decdogは完全オリジナルの犬の天然サプリメント人もOKな所がポイントでした♪


破壊の女神モルご用達超お勧めです。


 mugi.banner.jpgレトリバーのむぎちゃんのサイトです♪


とてもおとなしくておりこうさんですよ。
ちゃんとイチロー隊員もかまってくれました(・ω・)ゝ
ブログサーフィンの旅
アクセスアップの旅アイテムブログジャンキー

 ブログジャンキー


Soliloquy of papillon~パピヨンの独り言>

だいちゃんと女王さまの生活記録
Love&Mint白ペキ柚さんと黒ペキ大豆さんのうんモリッ

チュロリンママのハッピーブログソープなかしこのピチピチ日記♪

オタク女と犬生活 zy-girlsの雑談部屋


ペキニーズ☆ポンズ参上!
  CMサイト♪エッ!?まだ見てない!?|||/( ̄ロ ̄;)\|||||マジ~!?

 夜な夜なカメ生活




この日は
秋らしい天気になり
イチロー隊員

こちらが動くと
お散歩催促モードでそわそわ

母を送り届けたあと円山公園へ
向かいました。

初めての円山公園へ到着








人に

環境に

やさしい


せっけんやさんはコチラでございます♪
ソープなかしこのピチピチ日記♪


イチロー隊員も丸洗いおっけ~です♪
ポチッと押すと♪何かが起こる♪
休みも優しくポチッとな♪(≧∇≦)ъまずはプッシュ~!♪
kanyuu.jouken



≫ 続きを読む

| お散歩白書 | 20時58分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王道っ! 初の円山公園

役所の書類手続きやら
なんやらで

いまだに強制休暇中の昨日

午前中に母の病院へ行く日だったので
送りにいくことに。

もちろんイチロー隊員も
同乗です♪

送った後はお散歩♪

と、いうことで
意外と行っていない王道(笑)

イチロー隊員
円山公園での初デビューです

円山公園の東側の草野球場(?)から
入りグラウンドの横を通りますと

いるわいるわ

わんこがたくさん♪

一瞬ドッグランかと思うほどでございました。

写真をたくさん撮ったのですが
なぜかピンボケもたくさんあり
わんこ写真のわりとキレイにとれていたものの
一部がこちら♪

続き↓↓↓↓

≫ 続きを読む

| お散歩白書 | 16時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての・・・

日本アニマル倶楽部
ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
詳しくはこちらで
animalgif


 




ブログジャンキーでの通りすがりの方へ

 「お願い」

下の黄色のボタンで押し逃げ推薦(・ω・)ゝ





普段お世話になっている LINK集です


 December12decdog
よくお世話になっている美味しい珈琲をいただける大人のDogCafe'です
decdogは完全オリジナルの犬の天然サプリメント人もOKな所がポイントでした♪


破壊の女神モルご用達超お勧めです。


 mugi.banner.jpgレトリバーのむぎちゃんのサイトです♪


とてもおとなしくておりこうさんですよ。
ちゃんとイチロー隊員もかまってくれました(・ω・)ゝ
ブログサーフィンの旅
アクセスアップの旅アイテムブログジャンキー

 ブログジャンキー


Soliloquy of papillon~パピヨンの独り言>

だいちゃんと女王さまの生活記録
Love&Mint白ペキ柚さんと黒ペキ大豆さんのうんモリッ

チュロリンママのハッピーブログソープなかしこのピチピチ日記♪

オタク女と犬生活 zy-girlsの雑談部屋


ペキニーズ☆ポンズ参上!
  CMサイト♪エッ!?まだ見てない!?|||/( ̄ロ ̄;)\|||||マジ~!?

 夜な夜なカメ生活




初めての・・・



先週の月曜日のこと

作業中に猛スピードで通過したトラックにより
巻き起こった風により激しい揺れがおき
バランスを崩し約1メートルと少しの高さからそのまま
道路に落下し右ひざの内側が大きく腫れる
打撲という名誉の負傷(?)を負い救急車で運ばれるという
なんとも非日常的な事に遭ってしまいまい
それからというもの約1週間近く自家用車を
会社のある石狩新港という
超ド田舎を超える調整区域に放置したままでございました。

仕事復帰のためには通勤手段をまず確保し準備を
しなければならないのですが・・・

下へ続く




人に

環境に

やさしい


せっけんやさんはコチラでございます♪
ソープなかしこのピチピチ日記♪


イチロー隊員も丸洗いおっけ~です♪
ポチッと押すと♪何かが起こる♪
休みも優しくポチッとな♪(≧∇≦)ъまずはプッシュ~!♪
kanyuu.jouken



≫ 続きを読む

| お散歩白書 | 22時20分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新カテゴリ

ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
詳しくはこちらで
animalgif


 




ブログジャンキーでの通りすがりの方へ

 「お願い」

下の黄色のボタンで押し逃げ推薦(・ω・)ゝ





普段お世話になっている LINK集です


 December12decdog
よくお世話になっている美味しい珈琲をいただける大人のDogCafe'です
decdogは完全オリジナルの犬の天然サプリメント人もOKな所がポイントでした♪


破壊の女神モルご用達超お勧めです。


 mugi.banner.jpgレトリバーのむぎちゃんのサイトです♪


とてもおとなしくておりこうさんですよ。
ちゃんとイチロー隊員もかまってくれました(・ω・)ゝ
ブログサーフィンの旅
アクセスアップの旅アイテムブログジャンキー

 ブログジャンキー


Soliloquy of papillon~パピヨンの独り言>

だいちゃんと女王さまの生活記録
Love&Mint白ペキ柚さんと黒ペキ大豆さんのうんモリッ

チュロリンママのハッピーブログソープなかしこのピチピチ日記♪

オタク女と犬生活 zy-girlsの雑談部屋


ペキニーズ☆ポンズ参上!
  CMサイト♪エッ!?まだ見てない!?|||/( ̄ロ ̄;)\|||||マジ~!?

 夜な夜なカメ生活





お休み中バナー様のスペースで助かっております♪ (-_☆)キラーンちょっとずる
(だいぶ涼しくなってきました。)
(夜は寒いかもです)








人に

環境に

やさしい


せっけんやさんはコチラでございます♪
ソープなかしこのピチピチ日記♪


イチロー隊員も丸洗いおっけ~です♪
ポチッと押すと♪何かが起こる♪
休みも優しくポチッとな♪(≧∇≦)ъまずはプッシュ~!♪
kanyuu.jouken




出ますっ!!

出しますっ!!

とらせますっ!!



イ、イチローさんΣ(゜∇゜|||)

いきなり何をしてるんですかあなたっ!!

≫ 続きを読む

| 美味しいもの | 01時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいカメラにて

ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
詳しくはこちらで
animalgif


 




ブログジャンキーでの通りすがりの方へ

 「お願い」

下の黄色のボタンで押し逃げ推薦(・ω・)ゝ



ポチッと押すと♪何かが起こる♪
休みも優しくポチッとな♪(≧∇≦)ъまずはプッシュ~!♪
kanyuu.jouken







やっと
一通り説明書を読み終え
(理解したわけではございません)
最近のデジカメはすごいことが
判明したのでございます。

カメラなのに
なぜかMP3プレーヤーの機能が
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

なにはともあれ
さっそく
撮ってみることに(・ω・)ゝ

★続き↓↓↓

≫ 続きを読む

| ブレイクタイム | 15時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小樽まで○○○

ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
詳しくはこちらで
animalgif


 




ブログジャンキーでの通りすがりの方へ

 「お願い」

下の黄色のボタンで押し逃げ推薦(・ω・)ゝ


bibiさんへ♪
予防接種後の運動はとりあえず
大丈夫でしたよ~
ただ・・・ホントはだめです(・ω・)ゝ

かしこさんへ♪
ホントになーんにもなくて(笑)広い所なんです・・・がっ!!しかしっ!!
ここは春と秋くまさんが闊歩するところなので
進入禁止区域と化すことがあります。(笑)

もともと
熊がくるところへ
住宅地を作ってしまった方もなんですが(汗)

キミばあちゃん寝たきりなんですか!?
足が完全に麻痺して痛覚もなくなってしまうと
えらいことになってしまいますので
最低1日1回は軽くマッサージしてあげると
良いですよ♪

と、なぜここにお返事を!?

コメント欄に書き込むと
高い確率でPCが固まってしまうのです(笑)



去る9月24日の日曜日より
行方不明になったカメラ・・・

あきらめて新しくカメラ買いました・・・

が、しかしっ!!!( ̄□ ̄;)!!

すごすぎて┐(  ̄ー ̄)┌ わっかりませぇ~ん

わかったのは1000万画素と
音声付画像を撮れて
充電式バッテリーであり(前は電池)
モニターが大きく見やすいということ。

(〃´o`)ダイジョブカイナ?



先々々日

仕事中1mと少しの高さより
風にあおられバランスをくずし
不覚にも落下して負傷し(打撲でしたが)
救急車で運ばれてしまいました。

せっかくお昼ごはんにと思い
手作りのパンを注文をしたばかりだったので
残念(ノд-。)クスン
せっかくだったので同僚に取りにいってもらい
食べてもらうことに・・・

負傷の痛みより
食べるほうにきをとられているとは
なんとも
イチロー隊員にも匹敵する食い意地をはった
飼い主でございます。m(_ _"m)ペコリ




普段お世話になっている LINK集です


 December12decdog
よくお世話になっている美味しい珈琲をいただける大人のDogCafe'です
decdogは完全オリジナルの犬の天然サプリメント人もOKな所がポイントでした♪


破壊の女神モルご用達超お勧めです。


 mugi.banner.jpgレトリバーのむぎちゃんのサイトです♪


とてもおとなしくておりこうさんですよ。
ちゃんとイチロー隊員もかまってくれました(・ω・)ゝ
ブログサーフィンの旅
アクセスアップの旅アイテムブログジャンキー

 ブログジャンキー


Soliloquy of papillon~パピヨンの独り言>

だいちゃんと女王さまの生活記録
Love&Mint白ペキ柚さんと黒ペキ大豆さんのうんモリッ

チュロリンママのハッピーブログソープなかしこのピチピチ日記♪

オタク女と犬生活 zy-girlsの雑談部屋


ペキニーズ☆ポンズ参上!
  CMサイト♪エッ!?まだ見てない!?|||/( ̄ロ ̄;)\|||||マジ~!?

 夜な夜なカメ生活





お休み中バナー様のスペースで助かっております♪ (-_☆)キラーンちょっとずる
(だいぶ涼しくなってきました。)
(夜は寒いかもです)






丸洗いの定番アイテムとは!?




それは!?


(。・ω・)ノ゛
せっけん


人に

環境に

やさしい


せっけんやさんはコチラでございます♪
ソープなかしこのピチピチ日記♪


イチロー隊員も丸洗いおっけ~です♪
ポチッと押すと♪何かが起こる♪
休みも優しくポチッとな♪(≧∇≦)ъまずはプッシュ~!♪
kanyuu.jouken




以前

隣の小樽までイチロー隊員のウンチをさせに
いったことを暴露(大げさです)しましたが

やっと
ハウルの城システムのパソコンで
取り込むことができました。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



たいとる

≫ 続きを読む

| お散歩白書 | 01時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

負傷のため

お休みをいただいております。

| お知らせ | 09時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってきました4

ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
詳しくはこちらで
animalgif


 




ブログジャンキーでの通りすがりの方へ

 「お願い」

下の黄色のボタンで押し逃げ推薦(・ω・)ゝ



ヾ(;´▽`A``アセアセ
極めて深刻で重大なお知らせ
先々週の日曜日より
行方不明になったカメラ・・・

いまだに
出現せずΣ(゜∇゜|||)ゲッ!ドナイヒマショ




普段お世話になっている LINK集です


 December12decdog
よくお世話になっている美味しい珈琲をいただける大人のDogCafe'です
decdogは完全オリジナルの犬の天然サプリメント人もOKな所がポイントでした♪


破壊の女神モルご用達超お勧めです。


 mugi.banner.jpgレトリバーのむぎちゃんのサイトです♪


とてもおとなしくておりこうさんですよ。
ちゃんとイチロー隊員もかまってくれました(・ω・)ゝ
ブログサーフィンの旅
アクセスアップの旅アイテムブログジャンキー

 ブログジャンキー


だいちゃんと女王さまの生活記録
Love&Mint白ペキ柚さんと黒ペキ大豆さんのうんモリッ

チュロリンママのハッピーブログソープなかしこのピチピチ日記♪

オタク女と犬生活 zy-girlsの雑談部屋


ペキニーズ☆ポンズ参上!
  CMサイト♪エッ!?まだ見てない!?|||/( ̄ロ ̄;)\|||||マジ~!?

 夜な夜なカメ生活





お休み中バナー様のスペースで助かっております♪ (-_☆)キラーンちょっとずる
(だいぶ涼しくなってきました。)
(夜は寒いかもです)






丸洗いの定番アイテムとは!?




それは!?


(。・ω・)ノ゛
せっけん


人に

環境に

やさしい


せっけんやさんはコチラでございます♪
ソープなかしこのピチピチ日記♪


イチロー隊員も丸洗いおっけ~です♪
ポチッと押すと♪何かが起こる♪
休みも優しくポチッとな♪(≧∇≦)ъまずはプッシュ~!♪
kanyuu.jouken




前回の続き

イチロー負けませんよ

≫ 続きを読む

| お散歩白書 | 10時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

