2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪性腫瘍

そういえば、先日

ものすごいもの。


お目にかかりました♪





その前にまず。

保険大国アメリカ


なぜ保険大国なのかといいますと

日本のように国保というものが存在しないからです。


大変ですよねぇ~


しかし、この環境があったからこそ

最先端の医学技術が生まれる要因ともなっているようです。


アメリカ国民自身が自分の健康管理をしなければならない


そんな背景もあるようです。


日本も最先端では?


残念ながら正確には

「一部では最先端」と言ったほうが正しいようです。


成人のみならずいまや小学生でもかかる

「3大疾病」


このなとんでもない時代です。


すこし前までは「糖尿病」は「贅沢病」とされてきました。


一般的な根拠のない知識(笑)では

今もこのような解釈がされていることは

非常に危機感も感じられますが


そんな3大疾病のかかると一番深刻なもの


それが「ガン」


アメリカでは既に医療現場で

正式に認可された治療方法としておこなれている

ガン治療




方法はいたってカンタン


「毎日患部、または全身をさするだけ」



ウソダー(●゜Д゜)━●)´Д`)ホントダッテバ



バイオシートというものがあって

これを患部にあててさするだけで

ガン細胞が勝手に死滅してくれるという

ちょっときいただけでは眉唾物のような

ホントの話。



無添加無農薬野菜の取り扱いで有名なアニューで

商品名「バイオラバー」で取り扱っています。


日本でも、先端医療技術を採用している

大学病院などでも既に現場で使用されている

ところが増えてきているようです。


はやく保険の対象になれば良いですよねぇ~♪


ちょっとタメになるお話でした♪

ふにゃふにゃぽよよん倶楽部

■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■
イチロー隊員の応援お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー



わんこの万が一にそなえる
日本アニマル倶楽部
ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

詳しくはホームページで
ぼくらのあんしんってなんだろう

実額保障の ペット保険 わんこの病気 わんこのけがも
日本アニマル倶楽部プリズム
入会金等は一切必要ございません。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
☆週刊☆シーズーイチロー!奇跡の軌跡
■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■

| ペットの健康管理 | 12時39分 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

やられちゃったイチローさん

なんと8月初の更新です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
(すいませ~ん)


そのとき

じけんはおきました

けたたましい爆音のあとに・・・

やられちゃったイチローさん


全国各地で行われている花火大会♪

人の目には楽しいものがありますが

ふにゃふにゃ犬には

少し刺激が強すぎのようです(笑)

■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■
やられちゃった(笑)イチロー隊員の応援お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー



わんこの万が一にそなえる
日本アニマル倶楽部
ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

詳しくはホームページで
ぼくらのあんしんってなんだろう

実額保障の ペット保険 わんこの病気 わんこのけがも
日本アニマル倶楽部プリズム
入会金等は一切必要ございません。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
☆週刊☆シーズーイチロー!奇跡の軌跡
■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■

| イチローさんのおはなし | 12時14分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

