2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじめに通ってます

珍しくおおまじめに通っている歯医者の帰りに




夕方から夜になる寸前の時間に

菊水にある歯医者での治療が終わり

あたたかい地下鉄に乗ると

まだズキズキとするので

わざと、ものすごーく寒い所を通り

少し歩きました。
豊平川

この豊平川の周りは

この時間になると特に冷え込みが強いようです。


ちなみに、マイナス10度との温度計表示を

途中でみかけました

さすがに寒い・・・(´Д`|||)ヒエヒエー

橋

ここの河川敷公園はわんこの散歩コースの定番となっているのですが

かわいいわんこの写真でもと思いきや



この2枚を撮った直後

バッテリー切れ!!




満タン近くあったはずなのに・・・


帰宅後再度カメラのスイッチを入れると

真ん中レベルに復活・・・




冷えすぎてバッテリーも上がった状態だったようで


雪が溶けたら

またイチロー隊員と

再度来河の予定です♪



ブログジャンキー
イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー



ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。

ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部


≫ 続きを読む


| 飼い主がんばってる話 | 23時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチローさんの合図


舌を出したままはそわそわ

ちょっとだけ外へ用足しに行きたいときに

ポヤンとしながらそわそわします



ソワソワ


さっそうと走ります

飼主の存在なんてなんのその

いつものカメラ目線なんて知ったこっちゃぁありません(笑)


それはもう
大仕事ってもんです(笑)
おおきいほうでした


終わったら入る催促をします
終わったら入る催促をします


遊んでくれません


飼主から

もう少し外で遊ぼうと催促しても

きっちり家へ入る強い意思表示を!!



なんて意思表示が強いシーズーなのか!?




いえいえ

単にただジャーキー食べたいだけです(笑)



ブログジャンキー
イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー


ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。

ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部


| イチローさんのおはなし | 22時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心霊写真!?

心霊写真!?


誰かが
ソファに座ったり寝たりすると

必ずこの構図になります(笑)


ブログジャンキー
イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー


ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。

ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部


| イチローさんのおはなし | 22時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

考えるシーズーイチローさん


ふにゃイチローさんもたまには考えます。
イチロー考える


イチローさん何かお悩みですか?


もしかして・・・
図星!?

図星ですか?
イチローさんの受験の決意

じゅけんって一体?

もしかして、あの検定ですか?

寒冷地限定



イチローさん再度瞑想に

そしてイチローさん再び瞑想に入ります。








ブログジャンキー
イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー


ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。

ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部



ちなみにイチローさんの受ける検定は寒冷地限定の
「犬ぶとん一級検定」(笑)
めざせ超一流の犬ぶとんっ!!


| 犬ぶとん | 21時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬のさんぽ


ブログジャンキー
イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー


冬のさんぽは良い運動




冬になると特に、
超早朝散歩組なので中々わんこに出会いません。

※午前2時半ちょい過ぎなので
朝というよりもむしろ夜中的な感じが(笑)

冬の散歩は「雪中行軍」

日頃の運動不足も、
一気に解消ですが

すぐにダウ~ン!!
すぐにダウ~ン!!

でてますよ♪
ベロでたまんまで

ごはんタイムまで
ぐっすりです♪



ポンコツパソコンの管理人からお知らせ

え~ホリヌキマントさま、ホリヌキマントさま、
大変です。

なぜか、ブラウザ閉じちゃいます。
Σ( ̄ロ ̄lll) ナーゼー!?



ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。

ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部


| お散歩白書 | 00時04分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定番あいさつ

ご他聞にもれず
今年も雪が降りました。

気のせいか、例年よりも
少ないような気がします。

少ないからといって
良いかといいますと

実はそうでもありません。

昼間は少しでも日がてると
常に道路がぬれてイチローさん

はりきり散歩ウォーキングで
ベチャベチャになってしまいます。
雪ふりました

シーズーの正しいウンチの仕方



庭のすみに行きま~す
ポジション確認します
ただいま作業中


家政婦は見ていた・的な・・・


見られました
ただいま弁解中
逃げっ!


イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー


ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。

ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部


| ご近所あいさつボルゾイ編 | 00時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂に成功(笑)

あけましておめでとうございます。

約半年ぶりでログインできました~(汗)


ぁあ~よかった~(○´Д`)(´Д`●)ネー



(ノд-。)
とは、いうものの
いまだにブラウザのエラーで自分のブログを閲覧不可という
恐ろしい状態は同じようです。
★フラッシュファイルのタグのエラーのようで
すぐに閉じちゃう(笑)
※コメントも書き込み不可です。
自分のとこなのにΣ( ̄ロ ̄lll) 

と、いうことでさっそく
2007/08/13 追記型おまたせコメント返し
ちぃさん
bibi さんへ

日本で認可されると薬剤メーカーが危ういのか
中々されそうもないようです。

ちなみに
「電磁波」の影響による蓄積された悪い意味でのプラスイオンの
対策にもなり建築にも使われているようですよ~

どちらにしろ効果は高いのですが
そのお値段もまだまだ高いのが難点ですぅ。



2007年勝利の証



2007年勝利の証昨年、2007年は2006年度より引き続き
密かなクリーンな電柱大作戦をイチローさんの散歩とともに決行♪

この電柱も、
かなり上までたまりにたまった色んなわんこのおしっこ
数年分の影響でぬれてもいないのにぬれたようなシミが
かなり上まであったのですが、
水とちょう技使いで、そのニオイまでも

消滅させてシミも大幅に小さくすることが確認されました♪

これで、またまた
お散歩マナーの独自レポートを発表できそうです♪

★お楽しみに~






イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー


ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。

ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部


| 飼い主がんばってる話 | 00時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

