2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のあいさつ08年2月10日



イチローさんの朝は

のびのび運動から始まります♪
のびのび運動
お散歩帰りのおとなりさんも出てきます♪
ボルゾイキクちゃん
朝のあいさつ
いちにちはあいさつからはじまります。













こ~んないちにちがはじまります(笑)
イチローさんのいちにち


いいニオイがするまで

寝てばかりのイチローさん♪



ブログジャンキー
イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー


ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。

ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部



| イチローさんのおはなし | 23時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷点下の色


ここ数日天気の良い日とそうでない日が極端です。

灯油代金が大幅に値上げした後のこの冷え込みは

ダブルで痛いです・・・(´Д`|||)

080209001.jpg
寒さに強いはずのイチローさんも

蓄積された甘やかしが身についたようで

寒がりになってしまいました(笑)

ちぃ~っとしたら一目散に玄関へ猛ダッシュ
080209002.jpg
寒くてもすることはするイチローさん
寒さで震えて定まりが悪くなったようなきがします(笑)




ホントニ寒いんだもん



氷点下の色


ブログジャンキー
イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー


ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。

ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部


| イチローさんのおはなし | 23時59分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅直後のイチローさん

散歩から帰宅直後のイチローさんの仕事は

まず玄関で待機します。

帰宅直後のイチローさん


足ふいてもらうのをまってます


足ふいてもらうのを
待っています。


が、しかし

(σゝω・)σいつまでも待っているのです(笑)
☆実証済み(悪)


ブログジャンキー
イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー


ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。

ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部


| お散歩白書 | 22時33分 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

恐ろしいこと

記事がないと思ったら・・・



下書き・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

一気に公開したら・・・

まずいっすよね(冷汗)(^^ゞ


ブログジャンキー
イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー


ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。

ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部


| 飼い主がんばってる話 | 22時58分 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

