2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきらめません。勝つまでは!!


イチローさんは昼間は母にべったりです。
べったり


しかし、昼間は

ちょっと割り切りの関係となります。
お?これは♪


昼はよくインスタントラーメンを食べる母です。
食べたいでぇーす!



ちょっと

あがいてみたりして(笑)
あきらめません。勝つまでは!!・・・




ブログジャンキー
イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー


ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。
☆Theペット保険PRISM資料請求のみできます☆
ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部
シーズー イチロー ! 奇跡の軌跡☆週刊☆



負けるな!
ふにゃふにゃちょんまげ犬のイチローさん
納得いかないイチローさん


| イチローさんのおはなし | 12時03分 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

寝起きのイチローさん

いつも、飼主よりやたら早起きか

そのまま朝ごはんも食べずに寝っぱなしのイチローさん


久々の朝のご対面です♪
(夜は一緒)
おはようございます



ブログジャンキー
イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー


ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。
☆Theペット保険PRISM資料請求のみできます☆
ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部
シーズー イチロー ! 奇跡の軌跡☆週刊☆


| イチローさんのおはなし | 23時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近所の公園の山でのできごと


意外にも時代劇と生スポーツ観戦がお好みのイチローさん♪

今日は、近所の公園にある小山から一望できる

テニスコートでのテニスプレイをご堪能中♪

テニス鑑賞中のイチローさん


ここまでは良かったのですが・・・


真横から見ると

ふんばるひと


かなりふんばる人・・・いや犬になってます(笑)



ブログジャンキー
イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー


ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。
☆Theペット保険PRISM資料請求のみできます☆
ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部
☆目に見えない、数あるペットの不安の解決に!
実額保障のペットの保険
シーズー イチロー ! 奇跡の軌跡☆週刊☆


| お散歩白書 | 23時58分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲いていたはずのイチロー花が


夕方の散歩から帰ると何やら微妙に違います。
異変が!?


咲いていたはずのイチロー花が

閉じているではありませんか!?

夕方になると閉じるとは

生まれてこのかた知らなかった

おまぬけ飼主でした(笑)(〃∇〃)




ブログジャンキー
イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー

ちなみにイチローさんの誕生日


平和な日々の生活を迎えたイチローさんの
3年めのイチローさん

平和な3周年記念日でした
※ちなみに推定12歳


ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。
☆Theペット保険PRISM資料請求のみできます☆
ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部
シーズー イチロー ! 奇跡の軌跡☆週刊☆


| イチローさんのおはなし | 23時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチロー花満開です



庭の老木

サクランボに花がつきました

今年はいつもより少しだけ

早いようです
サクランボの花


緑大好きイチローさんも

うっとりモ~ド


花ではなく「実」の方を想像しているようです(笑)

緑大好きイチローさん



あっというまに

イチロー花も満開です
イチロー花も満開です




ブログジャンキー
イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー


ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。
☆Theペット保険PRISM資料請求のみできます☆
ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部
シーズー イチロー ! 奇跡の軌跡☆週刊☆


| イチローさんのおはなし | 23時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんこなイチローさん!?


シーズーは飼育しやすく無駄吠えもほとんどなし

しかし、やはり歳とともに頑固さは強化されるようです(笑)

「神の使いの犬」と言われていたようですが

その「功徳」はいかに(笑)



プチ散歩を終えて家へはいろうとすると
頑固一徹イチローさん

こうなったら呼んでも

何をしても反応しません。

歳月正比例する頑固強化はシニアシーズーの

特徴のようです

しかしここで、神の使いの犬ですので

叱っちゃいけません(笑)
神の使いの視線の先に







ブログジャンキー
頑固一徹イチロー隊員の応援お願いしまーす(^o^)/♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー

頑固なイチローさんの理由


ボルゾイキクちゃんとごあいさつ

散歩帰りのおとなりのボルゾイ君とごあいさつでした♪


ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。
☆Theペット保険PRISM資料請求のみできます☆
ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部
シーズー イチロー ! 奇跡の軌跡☆週刊☆


| イチローさんのおはなし | 22時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

