PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたすらまっすぐリラックス~新川編

→前回の続き
確実にイチローさんの倍の大きさの鯉を見て
休憩は終了です。↓




自転車道路から少しはずれて森の中に入るような道路に

左に折れると自然の中にぽっかりと公園がありました♪
森の中の公園

芝生の広場には近所のわんこが遊びにきてます♪


スポーティなわんこばかりだったので

イチローさんはちょっと遠慮



※遊び方が人間じみているので(笑)





正面の入り口からでてここは「発寒西陵公園」というところでした♪
発寒西陵公園

ここも、車だと絶対に知ることはなかったでしょう♪





途中、一直線の道路に出て見晴らしの良い原野がポッカリ


手稲山


しばし見事な手稲山の風景にイチローさんもうっとり(?)です
うっとりイチローさん
逆光なので黒っぽくなっていますが

実際は目の前に迫ってくる迫力の山の緑色が印象的でしたよ♪




途中、車道からまたまた静かで


ひたすら、まっすぐ自転車道路に戻ります♪


まっすぐまっすぐ


だ~れもいません(笑)




と、思ったらこのあたりのシーズーが静かなお散歩を堪能していました♪



写真を♪と、思ったらイチローさん


珍しくあっちゃウロウロこっちゃウロウロ






それどころではなくなってしまったので

同じあたりの風景を♪(道と緑の壁と空しかありません)

電気が走ってます



わんこと少し離れたベンチでしばし休憩♪
よっこらせっと

イチローさんの給水タ~イム♪

休憩中ですよ♪


なにもなくても


静かなのでイチローさんもすっかりごきげんリラックス
♪



ここまで来て超重要なことが発覚っ!


この日の訪問先にいくところ・・・



通り過ぎているような・・・?

なにかみえますよ

静かでまっすぐ

リラックスしすぎて通り過ぎてしまったことが

ここまで来てわかりました(笑)


とりあえず無理矢理、高い土手を登るわけには行かないので


あたりを見渡すと


ありましたありました♪

階段(?)のようなものがありました♪

演歌犬

結構1段の高さがありますがイチローさん



気合をいれて自力であがります.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ



一番、上から見ると自転車道路と並行している河がはっきり見えます♪

新川


実は、この土手の階段を登った後


反対側の本当のむき出しの土手を(かなり高い)下りました(笑)



さすがにスポーティなシーズーでも

これは危険なので自転車を下ろしたあとに抱っこ(笑)



この日はちょうど訪問先の芝わんこがお散歩中だったので



飼い主さんとご挨拶のみで終了です♪


任務完了(・ω・)ゝ♪



※ちなみに九州はムリです(ノ∀`*)

■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■
鯉に負けるな(笑)イチロー隊員の応援お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー



わんこの万が一にそなえる
日本アニマル倶楽部
ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

詳しくはホームページで
ぼくらのあんしんってなんだろう

実額保障の ペット保険 わんこの病気 わんこのけがも
日本アニマル倶楽部プリズム
入会金等は一切必要ございません。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
☆週刊☆シーズーイチロー!奇跡の軌跡
■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■

| お散歩白書~手稲区編 | 12時05分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

イチローさんの演歌犬・・最高v-424
ほんとうに、k-yam.さんのブログっていつも不思議?
私まだpc勉強中なので、色々と参考になりますが
判らないことばかり、教えてくださいね。

| ホリヌキマント | 2007/07/03 11:13 | URL |

(^o^)/♪

お世話になってます♪
→イチローさん
がんばって登りました♪
→車だと絶対にわからないような所に
意外にも自然そのままのところがありましたよ♪
例→30年ほど前の藤野の十五島公園にも
似た雰囲気が♪(古~)

| 花矢さんへ♪ | 2007/07/02 09:08 | URL | ≫ EDIT

新川のほうにはたまに行くことがございます。
発寒西陵公園というところがあるのでございますね。
階段に昇っている姿が可愛らしゅうございますね。
頑張って昇っていく姿が目に浮かぶようでございます。

| 花矢 | 2007/06/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

ちぃ3号さんへ♪

ありがとうございます♪
お世話になってます
→パトロール・福岡ムリですってーっ(爆)
→そのうちぼよよんふにゃふにゃSNSも
作らないとダメですよねぇ~(笑)
さらになぜか全ページに
半目開きのだいちゃんとイチローさんだと
笑えます(〃´o`)♪

| k-yam. | 2007/06/29 19:27 | URL | ≫ EDIT

パトロール 福岡も来て!(笑)
イチローちゃん ほんと可愛い!癒される!
写真とか ここの構成 好きなの あたし!
うちのだいも お宅のイチローちゃんも ぼよよん組よね(笑)

| ちぃ3号 | 2007/06/29 16:18 | URL |















非公開コメント

http://ichiroanimal.blog54.fc2.com/tb.php/222-a114c388

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

