PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチローさんの合図


舌を出したままはそわそわ

ちょっとだけ外へ用足しに行きたいときに

ポヤンとしながらそわそわします



ソワソワ


さっそうと走ります

飼主の存在なんてなんのその

いつものカメラ目線なんて知ったこっちゃぁありません(笑)


それはもう
大仕事ってもんです(笑)
おおきいほうでした


終わったら入る催促をします
終わったら入る催促をします


遊んでくれません


飼主から

もう少し外で遊ぼうと催促しても

きっちり家へ入る強い意思表示を!!



なんて意思表示が強いシーズーなのか!?




いえいえ

単にただジャーキー食べたいだけです(笑)



ブログジャンキー
イチロー隊員の応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー


ベテラン飼主さんが最後に選んだ業界最高水準のペット保険
比較の最後の答えの理由がここにあります。

ペット保険 医療保険のPRISM(プリズム) シーズー イチロー 日本アニマル倶楽部


| イチローさんのおはなし | 22時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ichiroanimal.blog54.fc2.com/tb.php/231-44e5e010

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

